日本語を勉強している台湾主婦

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

縫い(30)

2017-05-18 09:24:46 | 日記
タオバオという大陸のネットショップ、台湾には結構人気がある。
最近、主人も気に入ってる。
どうせ買うので、私も何を買おうか。
買う前は物の品質が心配だけど、一回試さないと分からないよね。
で、きれいな布を買ったから、何を作らなきゃ

鳥がある布は今回買ったもの、色も質も思ったより良くて、ホッとした。

手持ち
斜め掛け


大きいポケット*2


中の部分はめちゃ広い。上はマグネットボタン使用。
ポケット*1
マグボトルの居場所*1


大きいポケットの中もポケットがある。
上のはマジックテープ付けポケット*1
下のはポケット*2+ホルダー*1

あ、疲れた。手も首も痛い
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すし | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ともたん☆)
2017-05-19 07:59:00
ポケットも沢山あってとても便利そうなバッグですね~
作り方がすごく気になりますo(〃^▽^〃)o
Unknown (台湾主婦)
2017-05-20 10:07:32
ともたんさんへ
バッグのことはメールで返事しましたよ。見てね
Unknown (ちぃ)
2017-05-23 11:15:57
使いやすそう
なんかもう売り物みたいね!
Unknown (台湾主婦)
2017-05-23 19:27:42
ちぃさんへ
売っても儲けない。
だって、時間がめちゃ掛かったんだ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。