日本語を勉強している台湾主婦

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

20170610清里散策

2017-07-01 10:21:31 | 日記
2017年6月10日 土曜日 

朝ごはん








JR鉄道の一番高い所




えほんミュージアム清里


黒井健絵本ハウス










昼ごはん

ほうとうという食べ物、量は怖くて多すぎで、食べ切れなかった。


それも勿論残って、申し訳ないなぁ。









晩御飯




気持ちいい、安らかな一日。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縫い(32) | トップ | 幸福セット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。