my room ~新米主婦のヒトリゴト~

主婦業も2年目に入った私の
日々のことを綴った日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夫のおつかい

2007-03-06 16:09:26 | ヒトリゴト
日曜のこと 私は月1女子の日で朝から具合が悪くて

この日はお出かけ無し。。。

ご飯も作りたくない

夜は簡単にパスタでもしようと、丁度ダンナが近くのコンビニに

タバコを買いに行くと言うので何かレトルトみたいので良さそうな

パスタソースを買ってきてと頼みました。

近くのパン屋さんでバゲットもあれば買っていいから~と送り出した

しばらくして帰ってきたダンナちゃん

「買ってきた~」と袋を見たら・・・予想外に一杯のパン

それからコンビニで買ったお菓子達(コンビニでお菓子なんか買ったら

高いのに~

でも普段パン屋なんて行かないダンナは初めて行ったパン屋に

ワクワクして買いすぎたんだろう・・・

私が渡したお金(2000円)は見事に使い切っていた

「買い物って楽しいね~」と得意気に言うダンナを見て

無駄遣いだ!と怒る気も失せ思わず笑っちゃった

有り難いんだけど、ダンナのおつかいには今後気をつけようと思ったのでした


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪を切りました! | トップ | おやつのドーナツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ちびっこぷりん)
2007-03-06 19:05:27
旦那様かわいいですねー♪
うちの相方は、そういう所は結構しっかりしているので、むしろ私の方が一杯買っちゃったりして止められたりするんですが、パン屋さんに言ってワクワクしちゃう気持ちはすごくわかります。
怒らなかったmaymayさんも優しいですね(笑)
ちびっこぷりんさんへ (maymay)
2007-03-07 15:21:38
子供のように意気揚々と買い物袋を
ぶらさげて帰って来た夫を見ると
何だか笑えてしまって・・・。
まぁお遣いしてくれるだけでありがたいかな
と思ってます(笑)
それに私もパン屋さんとかではワクワクしますしね

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事