りぶ in おーいた☆

夫の転勤で関東から大分県に越してきました♪

一県まるっと観光王国☆

おーいた生活、満喫ちう❤

今日のパークプレイスのチラシがアツイ!!!

2015-04-17 | 日記
昨日アミュプラザ大分がオープンしたからでしょうか、

今日のパークプレイス大分のチラシが

とてつもなくアツク、攻めていました


 ゴルゴ13ことデューク東郷様が表紙のほぼ半分を独占

でっかいチラシが四つ折になっていて、

表紙を飾るのゴルゴ13様の渋いお顔


パークプレイスの13thアニバーサリーと掛けているのですね。



 チラシの至る所にゴルゴ13が散らばっています



 5月5日&6日はゴルゴくじ

ゴルゴくじ・・・・・。

開催日である5月5日&6日の語呂合わせ・・・・・



 5月3日~6日はゴルゴ13抽選会



 目の下からほおの真ん中を斜めに横断するライン「ゴルゴ線」がくっきりと。

デューク東郷が

「買いたい衝動が止まらん・・・。」

とか、

絶対にキメ顔で言わないよね。



 4月18日&19日は衝撃の13円グルメが登場

先着1000食、各日500食限定だそうなので、

当日朝9時から配布される売り切れゴメンのチケットをGETしよう

1人1枚限りの購入、

しかも

並ぶ人数が多い場合は9時より前に販売開始するらしいぞ。



 渋いネクタイのゴルゴ様。

「思う存分、食べ尽くすがいい!」

ゴルゴ様がおごってくださるのなら・・・。



 足、ながっっっ

意外にカジュアルな服装もなさるのですね。



 擬音のみでも存在感のあるゴルゴ13の世界観の素晴らしさよ


ゴルゴ様満載のチラシ、

なかなか楽しめました。




 5月2日には今もっともアツイ芸人、クマムシも来るよ

なんか化粧が濃くて韓流みたいな宣材写真ぶっこまれましたな。



以上、
パークプレイスが力を入れてることがよく分かるチラシでした












人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。