松江グリーンサーフ~島根県所在の投げ釣りクラブです!

島根県松江市に本部を置く投げ釣り愛好者の集まりです。毎月の例会で釣果を競ってます。

平成28年5月例会

2017-04-29 16:51:24 | 月例会などの結果です!

 毎年5月恒例のスズキ大会を、5月3日~5日にかけて開催しました。
 例年どおり、期間中に釣ったスズキ1匹の長寸を競うルール(魚拓も可)としました。

 今年は参加者が2名と、少し寂しい例会となりました。

 順位は次のとおりでした。

  優勝 なかさん 53.5cm 松江市東朝日町(大橋川)
  2位 管理人おっちゃん 51.1cm 出雲市美野町(宍道湖)


 優勝の なかさん です。
 5月3日から4日にかけては暴風警報が出るほどの強風が吹き荒れました。
 そのため、ほとんどアタリがわからない状況だったそうです。


 今回 管理人おっちゃん が竿を出した出雲市美野町の釣り場です。
 5月5日の7時から13時までの釣り。初めは強い西風で湖面が波立つ良いコンディションでしたがアタリは遠く、9時から10時頃にかけてアタリが集中したものの小型ばかり。50cmを超えたのは1匹だけでした。


  ・最新の記事は、こちらのホームページからご覧ください。

  ・平成27年5月例会の結果は、こちらです。

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年4月例会 | トップ | キスのマヨネーズ焼き+骨せ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL