いつかバウムクーヘン

野球と歌が好きな主婦のひとりごと。

ハモネプ ガンバルジャンチーム♪

2013年04月04日 | ミュージカル






この記事は
 こちらに 引越しました













ジャンル:
テレビ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« むすこランチ*オムライス | トップ | DeNAホーム開幕戦!ハマスタ激変! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (カントリー)
2013-04-05 13:08:11
初めまして、カントリーです。
ハモネプを見て民衆の歌はなんとなく聞いたことがありますが、
初めてワンデイモアという曲を聞いてすごく感動して、
もともとはどんな歌なんだろうと知りたくて、こちらに辿り着き
ました。もともとが重唱の曲なのですね!ハモリがすごくて
びっくりしました!
私はミュージカルは見たことがないですが機会があったら
見てみたいなぁと思います。
ありがとうございます!!
カントリーさんへ♪ (メイビー)
2013-04-05 17:25:57
こんな長い記事を読んでくださり、
コメントまでありがとうございます

ワン・デイ・モアに感動されたの、分かります
私も本当に大好きな曲で、何度聞いても
感動しちゃいます♪

機会があったら、ぜひ舞台レ・ミゼラブルで
ワン・デイ・モアと民衆の歌を味わってみてくださいね

あわせて読む