中村涼子は少女漫画っ子。

初めて買ってもらった少女漫画は、あさりちゃんでした。
毎日毎日漫画ばかり読んでいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

少女漫画ブログ始めました!

2015-09-18 23:57:09 | ご挨拶。
こんばんはー!!!


ピン芸人の中村涼子と申します!!!!





私は現在、都内で行われるお笑いライブに出演したり
いただいたオーディションを受けて、合格したら出演したり
ダメだったら凹んだり、
お芝居に出たり、
ラジオやったり、
バイトしたり、
飲んだり寝たり
なんだりかんだりしている生活なんですが。


いつもそこには少女漫画がありまして。

少女漫画に出会って早25年。
少女漫画熱が燃えに燃え盛ってここ10年。


今年29歳になった今、振り返えると、人生全てに少女漫画がありました。



少女漫画・・・すごいんですよ!!!
少女漫画に出会い、素晴らしい作品を知り、少女漫画に限らず、全ての漫画が好きになり、
この漫画すげーー面白い!!!!なんだこれ!!!人生の1番なんじゃないか!!!!なんてものを見つけると
不思議と、また別のすんげーーー面白い漫画に必ず出会える。

止まらない、もうすごい漫画が押し寄せてくる。


世の中にはすごい漫画、すごい作者の方々が溢れかえっている!!!!!
漏らさず全部受け止めたい!!!!



こうして私はお笑いと漫画の2大柱で人生を謳歌しています。

なんて書いてみて、小学生の頃すでに、舞台演劇クラブと、漫画クラブに入っていたことを思い出しました。




最近、

少女漫画読む→私もこんな青春・恋愛ができるはずだ→楽しみだなあ→ウキウキ→いやでももう少女漫画読んでる段階でウキウキできてるじゃん→じゃあ少女漫画さえあればいいんじゃないの→少女漫画読む

なんてループに入ることができましてね。

すごく楽しいです。





このブログでは、

中村涼子的このマンガがすごい!的なもの記事にしていきたいですが、

できるだけネタバレしないよう、
マンガを手に取っていただいた時のドキドキを取っておいていただけるよう、できるだけ主観の感想がメインになるかと思います。





それではよろしくお願いいたします( ´▽`)





少々の少女マンガ紹介と、日常、告知等のブログ
中村涼子『THE挑戦。』→http://ameblo.jp/haramikarubi

ほぼ毎週月曜22:00ごろから SHOWROOMにて
『別冊・少女マンガ倶楽部』
紹介youtube→https://www.youtube.com/watch?v=bx7_6jGzevI

Twitterもやっています!
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 『ヒロイン失格』本日公開!!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (王子@)
2015-09-23 13:18:51
昔は読んでた~(^o^)りぼん派でしたね

コメントを投稿

ご挨拶。」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事