明日のために

1日でも長く元気に生きていたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

day 42

2017-02-08 19:02:00 | 入院記録
風邪引いた~(╥ω╥`)

きっと一昨日のおでかけの時、風が強くて寒かったからだと思う。。。

なのに風を通すGUの980円セーターなんか着て行くから~💧


体が熱っぽくてだるい。
喉も痒い。

だから今日は 本当はコンディショナーを買いに行きたかったけど、大人しく病院にこもっていた。

そして珍しく夕ごはんを残すという・・・。
後でお腹が空くから嫌なんだよねえ(;_;)



今夜は明日退院する患者さんの送別会でもやるのかな?(といってもボードorカードゲーム)

私の部屋まで声が聞こえてくるから耳栓しよーっと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« day 41 | トップ | やばい »
最近の画像もっと見る

入院記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。