明日のために

1日でも長く元気に生きていたい

理由はSMAP

2016-12-13 23:14:42 | 日記
謎の体調不良、うつ悪化・・・まさかとは思うけど、SMAP解散が原因!?!

解散まで20日切っちゃって、テレビでもネットでも色々言われてるし、私もそれに過敏に反応してるのかな?

あはは、まさかね。そんな大してファンって訳じゃなかったし。
でも好きだったなー。
ていうか今も好き。

「私、SMAP大好きだったんだなぁ」と今年はつくづく実感しましたよ。

子供の頃から、楽しい時も辛い時も、病気になりかけの時も、罹患してからも、ぐだぐたの時もずーっとSMAPの番組を観て、音楽を聴いてきたからなぁ。

なんと言ってもSMAP黄金期(を見てきた)世代だから。

うん、やっぱり辛い時に、特に単身留学をしていた時に星空を眺めながら聴いた『夜空ノムコウ』は絶対に忘れない。

どれだけSMAPに励まされ、癒されてきたか、今よーーーく分かったよ。

なんだ私ファンだったんだね、SMAPの。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前と同じような文章 | トップ | え・・・ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。