明日のために

1日でも長く元気に生きていたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入院してよかった?

2016-12-30 19:07:00 | 入院記録
今日よ、『入院してよかった』っていう記事を投稿したのは!

なのに・・・自信がなくなってきてる。

泣き通し。←いや、これは寝不足と緊張から来るものだろうけど


さっき私の担当の人が、初めて病室に来た。

今までベテランのおばちゃん看護師さんばかりだったからか、何かちがう。

何か違うのよ。
明るいとは違う。
軽いんだ、きっと。

そして 無表情。
まさか人見知りなわけじゃなかろうに。
言葉にも抑揚がないし。


ちょうど今、人が部屋にいるのにノックしないで入ってきた。笑

ベテランさーーん!戻って来て~~~!!!(切実)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手首や何かを切りたい衝動 | トップ | 個室なのに隣のいびきが・・・ »
最近の画像もっと見る

入院記録」カテゴリの最新記事