明日のために

今日も生きてる。明日はどうかな。

久々!

2017-04-19 22:25:23 | 日記
あっちゅーまに退院して、もうすぐ1ヵ月

精神的に、というより、退院間際から体の調子が良くなく・・・
それに引っ張られて精神面も少しずつ悪くなってきている気がする

働こうと思っていたから、本当に体力のなさとか根性のなさに自己嫌悪してしまう(๑¯ω¯๑💧)

主治医に「こんなんで仕事できるようになるんでしょうか?」って聞いたら、「登山と一緒で、いきなり一気に山の頂上を目指すのは無理だけど、一歩一歩着実に登って行っていたら、いつか必ず頂上に着く。そんな感じで目標を達成できるよ」と答えてくれた。

そうかー、私って今、山登ってるんだなぁ(ง ˙˘˙ )วって納得。笑

諦めずに歩いていこうと思う。
深く考えすぎずに、ね




追記☆今日子姐さんとは今でも仲良くしてるよ~(●´ω`●)
退院してからも毎週会ってる。。。笑
今日子姐さんと出逢えて、ホント今回いいタイミングで入院できたなって思う!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« day 64 | トップ | ひとり言 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。