明日のために

1日でも長く元気に生きていたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

病院で年を越す。

2016-12-31 21:27:42 | 入院記録
去年の今ごろ、というより先月の今ごろ(11月30日?)ですら病院で年を越すなんて想像もしてなかった。

それが今、自宅に帰らなかった数人の患者さんと共に紅白を観ている。

これはこれでいいんじゃない。
でもいいんじゃない
でもいいんじゃない 愛があふれてる You are the dynamite!! Oh....yeah!!

はぁ、あと2時間半で、12月31日が終わりますね。

ありがとう
小さな幸せでいい、僕らにずっと続きますように

愛する人へありがとう


頭おかしくなっちゃったと思いますよね?
いや、もう既におかしいんだった。笑


一応、SMAPに、私の楽しい青春を・・・ありがとう!と言いたい。


そして私は、今年を振り返らない!
振り返っても、自己嫌悪にしか陥らないなら、悲しむだけなら、いいことだけを考えていよう。

年越しの瞬間くらいは、楽しいって思っていたいよ。

2016年 キツイことだらけだったけど、私を生かしていてくれて ありがとう。

来年も、きっと生きていく。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個室なのに隣のいびきが・・・ | トップ | day 3 »
最近の画像もっと見る

入院記録」カテゴリの最新記事