明日のために

1日でも長く元気に生きていたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

day 28

2017-01-25 20:55:00 | 入院記録
1ヶ月空けっぱなしにしているアパートへ帰って荷物の整理をしてきた。

整理というより、病院で使う消耗品を取りに帰ったっていうか。

ファブリーズ的なミストとかハンドソープの詰め替えとか洗剤とか。


1日中同じスリッパをずーーーっと履きっぱなしだから、スリッパが蒸れて臭くなりかけていて・・・。
「臭い!」の一歩手前でふんばっている危険な状態。

でもファブリックミストさえあれば、もう安心さ!



そして自室にかろうじて小さな手洗台がついているから、ハンドソープは必需品。




あと、週末帰宅した時に持ってきた2500円の加湿器が大活躍中~♥


なんだかんだで個室入院を満喫中です💦


今日はいろいろ楽しいことがあったけど、書いちゃうと病院がばれそうなので止めます。
ていうか、私の入院してる病院を知ろうが知るまいがどーでもいーっすよね。

でも一緒に入院してる患者さんにはブログやってること知られたくないもん(; ̄∀ ̄)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ

マインドフルネスは朝、約10分できた。
『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうこういうの見られないん... | トップ | day 29 »
最近の画像もっと見る

入院記録」カテゴリの最新記事