明日のために

1日でも長く元気に生きていたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

day 3

2016-12-31 21:52:00 | 入院記録
このday~シリーズは『病院食シリーズ』になりそう。



朝、またなぜか味噌汁に牛乳という病人の具合をさらに悪化させそうな組み合わせ。

袋入りの味海苔は、海苔を育てている親戚のいる(つまりいつも最高級の海苔をタダで頂戴している)私のお口には合わない物でした。←どんだけ



カレーーー!!٩(๑>▽<๑)۶
と思ったら、カレースープ的な薄さ!
でもカレーはカレー。美味しゅうございました。



晩ごはん、なにげに小さな年越しそばがついているぅ!
私の大好物の鯛で大興奮♥

左の地味なのはゴマ味噌付きのふろふき大根。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院で年を越す。 | トップ | day 4 »
最近の画像もっと見る

入院記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。