365wedding オーダーメイドのウェディング(結婚式)と美しいウェディングドレスの選び方とデザインについて

美術館・重要文化財の建築・世界遺産・レストランなど、新しいカタチのオートクチュール・ウェディング(結婚式)とドレス

5月の心地よい風が吹く夕暮れの吉祥寺・井の頭公園から 

2017-05-13 17:59:20 | 吉祥寺情報
5月の心地よい風が吹く夕暮れの吉祥寺・井の頭公園から

超絶に美しかった桜の季節から1ヶ月余 新緑が美しい5月の吉祥寺・井の頭公園を撮影してきました^ ^
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/e/7339aa98d74091cfebaf494e7a4f957cのつづきです。











最近、夕暮れ時の井の頭公園がお気に入りで、よく散策します。

5月は、特に夕暮れ時になると心地よい風が吹いて気持ちよいのです。

昼間は煩わしい井の頭公園のスワンボートですが、夕暮れ時に池畔に佇む姿は、なかなかどうして。。

筆者は、水面の色が刻々と変わっていく様が好きです。
毎日、天気によって様々変わっていきます。




池畔に灯りが灯る風情も良いのです。
都会のオアシスといえるのではないでしょうか。

週末のひとときや仕事帰りのひとときに、是非立ち寄ってみることをオススメします。






姉妹ブログでは、英語版の吉祥寺ガイドをスタートいたしましたので、興味ある方は、そちらもご覧下さいませ。
http://guild3.exblog.jp/i53/




井の頭公園は吉祥寺駅の南側ですが、当店がある大正通り(通称東急裏)は、駅を挟んで反対側の北側になります。

吉祥寺駅北側にも見所が沢山ありますので、ぜひ井の頭公園に訪れたら店に寄ってみてください。


ドレスはフルオーダーになりますが、他に既製服(日本や欧州のデザイナーや優秀なファクトリーの服・オーガニックの着心地最高の服)や、生活雑貨のお皿やグラスなど小物(700円より各種)も置いてあって楽しいですよ。
改装で骨董屋的雰囲気にもなっておりまして(店内の花見=生け花も楽しい)、様々発見出来ます。


混雑した吉祥寺の中心街を離れてホッと一息つける吉祥寺のオアシスのようなお店を目指し、美味しいお茶やお菓子などもご用意してお待ちしております^ ^




一生のうちで最も特別な場面の本当に特別な1着を お客様と共に創り上げていく

デザイナーズ・ウェディングドレスの May&June

オートクチュール(オーダーメイド)のドレスを制作しておりますので、様々な人、場面に対応したドレスを提案します。



詳しくは
http://mayjune.jp/


お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせtel:0422-20-8101

contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)


最後までお読みいただいてありがとうございました。
このブログの情報が役に立った、読んでよかったと思った方は、是非人気ブログランキングのクリックをお願いします。
人気ブログ
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超絶に美しかった桜の季節か... | トップ | 5月の太陽の光とアンティー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。