愛犬「凛」との里山日記

里山で夫婦二人と愛犬セッター「凛」との日々の暮らしです

今年のタマネギは豊作

2017-05-20 12:52:49 | 家庭菜園

昨年1

11月に植えたタマネギ。
先日試しに試食してみた。ピリッとしたからさは有るものの
「シャキッ」とした歯触りとみずみずしさは取れたてならでは。
植える前の土作りとマルチが効いたのか近所でも評判の成長ぶりだったが
いくら葉が立派に出来てもネギじゃないんだから肝心のタマネギはどうなんだ?
と心配していたがお裾分けしても恥ずかしくないほどの出来に一安心。

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U62Tミニキャブトラックのグ... | トップ | 種から育てたオクラとトウモ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。