gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も・・・

2010-12-30 09:20:17 | 日記・エッセイ・コラム

今日、明日で年が変わります。

ただそれだけの事ながら何か新しい事が始まるのでは・・・と期待が僅かながら思い浮かぶのが不思議!?

12月に入り何故か当選品が続いて届きました。

今年の運、終了?宝くじ、買っても当選は・・・無しかな~~

コーヒーなど清涼飲料も応募してる筈なんだけど、何故かアルコールが良く当たる?

寅の年も終わりなのに・・・飲む習慣のお誘いか~

P1000334 P1000337

後、ラジオでの応募でマックのコーヒー無料クーポン(1000名に・・・だった)も送られてきた。

此方は今月末の期限付きだったので1人では使用無理(10枚)二枚だけ自分用に、残りは御家族(若者も)の多いお客さんが丁度来店されたので「使えたら・・・」と差し上げた。

アルコールの方は・・・ビール、お裾分け中~~

正月休みのアルコールには不自由無さそうです

書き込み少ないブログに訪問してくださった皆さん、有難うございました。

続けられるかどうかは???なれど今年はこれにて終了です。

殆ど書く事無くなったブログに未だ困ったコメントが・・・

即削除!で、表示もしないようにしていても無くならない。

スパム?(良く解らないままながら)にしてみたら20件以上になってる。

無駄なコメント止めて下さいね!