gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

曇り

2016-10-01 09:58:06 | 日記
酷暑の夏を必要最低限の外出で過ごし、秋の気配をやっと感じられるようになったら、台風の影響か、晴れの国岡山も、日照時間が極端に少なくなってる。

従姉ともに、どこかに出かけたいな~と

出かけられなかった反動で、9月5日を皮切りにツァーの申し込み

11月まで予定を入れてしまった。

10月は明後日の日帰りと、初めての二泊三日の旅行。

宿泊の旅行は必然的(?)に臨時休業

11月も日帰りながら第二日曜日のツァーに申し込んじゃった。

行ってみたいところ…と選ぶと月曜日だけでは無理で…


お客さんも限られてきてる状態だから、まぁ何とかなるか~ってことで

体力あるうちに、出かけてみようと、同年の従姉と予定を組んでしまった~

どうも、台風に縁があるようで、18号の影響が3日のバスツアーにまたあるかな~

9月5日も台風が同行かも…と出かけ、どうにかあまり影響なくツァーを終えることができたけど、

明後日はどうなるかな~

遊びすぎとお叱りの印かも!










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ | トップ | 曇り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで~ (オグパパ)
2016-10-05 08:09:04
元気で動けるうちに出かけないと行けなくなりますからね~僕も温泉にでも行きたい~~
おはようございます (マヤ)
2016-10-05 09:51:45
コメントありがと~

仕事は少なくなってしまってるので、体を動かすことが少なくなって、何とか動けるように維持していかなくてはね~

忙しく働けるときは無理することもあるから、息抜きしてくださいね~^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。