ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

偶然の出逢い 桜と人と

2017-04-03 18:50:02 | 雑記


今日は出先から戻る途中、六本木ヒルズ脇を通ったところ、 が咲いているのが見えたので、ヒルズの毛利庭園まで立ち寄ってみました。



毛利庭園の桜はまだ満開のちょっと手前ですが、桜に引き寄せられた人がたくさん来ていました。



私もゆっくりお花見したいなぁ~



そうそう、銀座線に乗ったら、気になっていたレトロモデルでした。
古い型の復刻版らしいです。
帰りに乗った時も、レトロモデル。これはラッキー♪

途中で座れて、周りを見たら、斜め前に食の評論家の山本マスヒロさんが立っていらっしゃいました。
マスヒロさんを地下鉄で見かけるのは、これが初めてではありませんけれど、なんだか今日は当たりの日かも(笑)

周囲の人に気付かれないまま、マスヒロさんは、そっと降りていかれました。
これも、偶然の出逢いですね



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日に楽しむボルドーのクリ... | トップ | ドイツパン好きに嬉しい紀ノ国屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。