goo

 唐揚げ弁当




昨日のマーマレード煮は、カッカチに硬くて弁当にはちょっと…って言われてしまいました。

今日は大丈夫です!

2016-05-31  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 鶏のマーマレード煮のお弁当




マーマレードとお醤油で煮ると、照りもよく仕上がります。

その他は定番のおかずです!

2016-05-30  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 定番ミックス弁当




中学生はテスト明け、高校生はテスト期間真っ只中!
がんばれ〜

2016-05-24  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 新・海老寄せフライ弁当




別の海老寄せフライを買ってみました!
切った感じでは、
エビ感はあまり感じられないかな〜?

それと、昨日のチキンのバルサミコ酢炒め入りです

2016-05-20  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 海老寄せフライ弁当




まるごと海老寄せフライを2つも入れたせいで
トンカツを超一口にしてすき間にねじ込むことになりました❗

今日も野菜率が恐ろしく低いな〜

2016-05-19  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 唐揚げ弁当




唐揚げと海老寄せフライとコロッケなどのフライ物づくしのお弁当です!

2016-05-17  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 一口トンカツ弁当




昨日のトンカツがたっぷり入ったトンカツ弁当〜

うちはソースとかは、詰めるときにかけてしまうのですが
今日はいつもより褐色の仕上がりになってしまったのです。

こんなときには庭のパセリでも入れましょう!と、庭に出てみると葉っぱがほとんどありません!

最近使いすぎたかな?って感じていましたが、いやいや…

ぼーちゃんが食べていたようです!
草食系男子なのですねぇ

2016-05-16  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 三色シャケ弁




金曜日〜
連休明けお疲れ様でした。

今日は残り物のリメイクです。
麻婆豆腐とおひたし入り❗

2016-05-13  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 またまたミックスフライ弁当&コロッケパン




同じに見えるけど、少しずつちがうのだ〜‼
以前好評だった海老寄せフライが入ってます。
あと、肉じゃがとか

コロッケパンはパンがちがうのだ〜

2016-05-12  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 ミックス弁当とコロッケパン




ハンバーグは、昨日のカレーでからめて、トンカツとかシャケとかいろいろ入ってます🎵

朝ごはんとブランチはコロッケパンでーす

2016-05-11  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 連休明け弁当




連休中に授業参観等があり、代休でしたので今日から始動ってことでしょうか。

また、お弁当生活のスタートです。
がんばりましょう❗

2016-05-10  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 ディアボロチキン弁当




昨日のおかずのディアボロ(小悪魔風)チキンです❗
オニオンとマスタードのソースです。

2016-05-02  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 チーズハンバーグ弁当




チルドの、おいしいハンバーグをみつけたので助かってます❗

今日は中坊の練習試合弁当です。
がんばれー

2016-05-01  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 ミックスフライ弁当&BLT




一口トンカツとコロッケのミックスフライ
1つはのり弁です❗

朝食&兄さんのブランチ(早弁)はBLTでーす



2016-04-28  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 ハンバーグ弁当とスパムおにぎり




今日はなかなかボリューミーですねぇ
スパムおにぎりも美味しそうにできました❗

2016-04-27  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ