HANA KAZZ日記

日々のあれこれ

永井大っ!?

2007年05月20日 | 今日の花嫁さん
今日の花嫁さんでなく 花婿さん

永井大にそっくり~~  

花嫁さんも かわいい人でしたよ 都内の某百貨店の売り場にいるとのこと

お色直しで クリーム色のドレスに着替えたのですが 似合ってましたね

自分に似合う色やデザインがわかってますね


私は結婚式らしい式は 挙げなくて 友達や会社の人 ごく親しい人だけよんで

小さい会場でパーティをしました 詳細は全然思い出せないのですが ケーキ

カットはしたんですよね

今 私がしている仕事のアテンダーさんや 会場係りの人もいたのに ケーキカッ

トのナイフの握り方も教えてくれなくて どう持ったらいいのか とっても困った

ことだけは すごくよく覚えています

今も仕事で ケーキカットになると その事を思い出します

二人には パーティでいやな思いはしてほしくない 毎回思います


 

最新の画像もっと見る