透析までの道のり 『多発性嚢胞腎』

多発性嚢胞腎の病気のことや日常のことを中心に呟いています。まだ、未透析です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東北醤油の万能なつゆたち♡

2016-10-08 18:00:59 | グルメ


秋田じゃお馴染み
お料理には
東北醤油の万能つゆ



かくし味で作る
おでんは、激うまっ



息子だって
簡単に茶碗蒸しを作れちゃう‼︎
なんとっ、料亭の味



佐々木希ちゃん
亀梨和也くんでお馴染みの

味どうらくの里



1度使ったら
手放せませんっ



から揚げや生姜焼き
ローストチキンにチャーシュー
煮卵が、これ1本で

通販番組っぽく
熱く語ってしまいそうっ(笑)

わが家の
マストアイテム万能つゆたちでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷凍食品に感謝する | トップ | かわいいお菓子♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。