『多発性嚢胞腎』と歩む私の透析LIFE

多発性嚢胞腎という遺伝性の腎臓の病気告知から四年と2ヶ月。現在、透析を週2で受けています。

焼きそば、ショートケーキ味その後。

2016-12-10 00:19:40 | シーズー犬


子供達には
好評な
焼きそばショートケーキ味



孫達は
完食ですっ

もしかしたら
私たち大人の感覚が
柔軟性が
無いのかも⁇

来年早々には



ペヤングから
チョコレートやきそばギリが
発売されるみたい

バレンタイン商戦⁇
っでも
義理チョコでコレあげたら
やばくない⁇

関係が
崩れそうな気が
するぅ〜〜

まずは
自分で味見してから
ですねっ



今日は
ちょっと曇ってました



お天気が
お昼から雨の予報だったせいか
肌寒かったです



毛が
モフモフになってきたから
そろそろトリミング時期かな。。。



やんちゃ過ぎて
予約取るのにいつも
躊躇しちゃいます



お正月前には
綺麗にしなくちゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高速で5分でコストコなんだけ... | トップ | 王道モーニングと温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シーズー犬」カテゴリの最新記事