透析までの道のり 『多発性嚢胞腎』

多発性嚢胞腎の病気のことや日常のことを中心に呟いています。まだ、未透析です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岐阜モーニングは、やっぱ凄い .。.:*☆

2017-03-07 20:55:45 | グルメ

年末から
主人の口内炎が治らず

舌癌の疑いで
内科、口腔外科
紹介状持って
市民病院へ

そして、生検っと
バタバタしました

結果は
セーフでした◎

ずっと通ってる
市民病院なんですが
わかったことが‼︎

それが
市民病院前のお店の
モーニングが
凄いこと‼︎



こんなんですよっ

残念ながら
病気の私は突っつく程度しか
食べれませんが
主人が代わりに
ぱくついてました


(和定食バージョン)


(洋食バージョン)

ドリンクの選択が
コーヒー、紅茶しかないのと
和定食にドリンク付ける場合
別料金がかかりますが
この量だけに安く感じちゃいます

それにもしかして
交渉したら
違うドリンクにもつけて
くれるかも。。。

っと、期待を込めて






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャンコと孫(●´⌓`●) | トップ | 美濃 うだつの上がる町なみの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。