透析までの道のり 『多発性嚢胞腎』

病気の発症から現在の様子など、日常を綴ります。まだ現在、透析前です。

リサイクル&ディスカウントショップ

2016-10-14 18:47:56 | 日記


愛知でおなじみ
リサイクルと
ディスカウントショップの
キンブルさんのお店に
伺った時のお話し

キンブルさんには
時々、お邪魔します

破格の値段で
いつも、驚かされます

猫砂が108円だったり
エナジーコーヒー缶が1箱100円だったり

裏入り口に
無料で缶詰が箱で
置いてあったり(笑)



今回は
猫缶3個入り、108円で
getできました〜〜

うちのニャンコ達の
好きな味だけ
買ってきました

もっと沢山
買えば⁇って言われたけど

安いものは
皆んなに行き渡った方が
いいかな〜〜って
思ったので
これだけにしましたっ

わが家の5ニャンコ達
美味しくいただいてます



コンビニのカット商品かな⁇

ぷっちょが
1箱12個入りで
60円でした

他にも色々と
お安い物が
沢山あります

キンブルさんは
観て廻るだけでも
楽しいお店です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟のへぎ蕎麦をお取り寄せ... | トップ | お腹が痛いよ〜〜うっ。゚゚(´□... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。