memo

腐女子。火アリちゃんと窪田くんに夢中です。

火アリちゃん

2016年10月12日 | 日記
火アリちゃんの本編DVD観ました

PR番組めっちゃ入ってた

全部のDVDに入ってるんですね(驚)。
サービス良すぎ!


工さんってもの凄く窪田くんを
褒めて下さいますよね。
・・・好き。


工さんの目の前で御本人の事を聞かれた
窪田正孝さんがこちらになります。

乙女かな?(´∀`*)


「火村の味は僕しか知らない」
この飴ちゃん舐めてる窪田くん映像
探してたのですよね~。

この後謎の新婚ごっこに突入(笑)




やっぱり窪田くんのアリスちゃんは
ビジュアル超かわいいな。
ふわっとした髪型がcuteですよね

個人的窪田くんのキャラランキング

①スモーキー(格好良い)
②アリスちゃん(可愛い)
③亮太くん(格好良い+可愛い)

こんな感じ?
まあ、ビジュアルは窪田くんなので
全員可愛いんですけどね(´∀`*)

web clap



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 天才!志村どうぶつ園 | トップ | ズームインサタデー »