memo

腐女子。火アリちゃんと窪田くんに夢中です。

ラストコップ 2話

2016年10月16日 | 日記
【ラストコップ】第2話観ました
次の日が早いので観ないで寝ようと思ったけど
結局最後まで観てしまった。。。
おもしろかった(´∀`*)


忍者姿貴重でしたね。
剣捌きもステキでした



結衣ちゃんとの同棲を夢見るばかりに
悪巧みするときのゲス顔がすごかったw
特にこの後の「普通にキモいっ」と結衣ちゃんに
言われるシーンのお顔は事務所的にOKなんすか?(笑)




第2話の1番好きなシーン( ´艸`)
まさかの2人の関係性でしたね
「しょーちゃん」「もっちゃん」呼びとか
最高に萌えさせて頂きました、
ありがとうございます(笑)


今まで存じ上げなかったのですけど
山瀬栞役の女優さんがとてもツボる。
子役さんをやってらした方なのですね~。
ラスコプの女性陣の中で1番好きかも。


ラスコプはアクションシーンの後の窪田くんの
お顔がとても可愛い件。

あと全体的にもう少しアクションシーンに現実味が
あると良いかもですね
ワイヤーアクションが只吊られてるだけに
なっちゃっている時があるのが気になる。。。
女性陣はまだ仕方ないにしても
出来ましたら男性陣(特に窪田くん)の時は
もうちょっと、こう、、、ね?


次週もまた萌える展開にw
あ~、楽しみ

web clap


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« メレンゲの気持ち | トップ | スッキリ!! »