memo

腐女子。火アリちゃんと窪田くんに夢中です。

メレンゲの気持ち

2016年10月15日 | 日記
【メレンゲの気持ち】観ました









亮太くんのキャラ変は唐沢さん発信だったんですね
草食系亮太くんも可愛かったけど
窪田くんのアクション楽しみだから
良かった、、、のかな?(笑)




ちょっ
めっちゃかわいいいい。
どんだけ可愛い引き出しあるの(´Д` )




唐沢さん「そんなわけねえだろ( ´Д`)っ))」


インタビュー中ほぼカメラ目線じゃなくて
スタジオから突っ込まれてる窪田くんw
ずっと「可愛い可愛い」言われてますやん(笑)

今日は【ラストコップ】第2話ですね
楽しみだー。
ちなみに第1話は毎日観てますっ(´∀`*)

web clap
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« プラスアクト 11月号 | トップ | ラストコップ 2話 »