memo

腐女子。火アリちゃんと窪田くんに夢中です。

プラスアクト 11月号

2016年10月14日 | 日記
なんかいろいろ届いた



【プラスアクト11月号】

窪田くんは4P。

う~む、やはり窪田くんはフォルムが
美しいですよね。。。

ラスコプについてのインタビューが
とても良かったです

「撮影後の帰り道は爆睡」
「普段の口調も1オクターブ高くなっていることがある」

これ!
ラスコプ関連の番宣の窪田くんがテンション高めなのは
性格が亮太くん依りになってるせい?

火アリちゃんのメイキングの時のやんわり生真面目な窪田くんと
デスノのメイキングのハキハキ元気な窪田くん。

観るドラマによってドラマの中だけではなく普段も
全然違う窪田くんになっちゃうのが本当に不思議だし
目が離せませんよね。


ところで、今季のドラマはラスコプしか
観てないんですけど


【勇者ヨシヒコ】が超観たいぜ。

例によって私の住んでいる所ではやってないんですが
大体いつも忘れた頃に放送されるみたいなのでジッと
待ってようと思います(笑)

web clap

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ズームインサタデー | トップ | メレンゲの気持ち »