memo

腐女子。火アリちゃんと窪田くんに夢中です。

ズームインサタデー

2016年10月13日 | 日記
【断捨離】は衣類に着手しました
「私服の制服化」をやってみたい。。。

今のところ1番好きな本は
●みしぇるさん著【ミニマルに暮らす with 無印良品】
写真がたくさん+生活とミニマルが無理なく
両立できている感じで読んでいて楽しい。

まあ、まだ本の断捨離が途中なので
家具系は来年以降だなあ。

・・・

10/8【ズームイン!!サタデー】観ました

ズムサタ、もの凄く久しぶりに観た。




ズムサタチームってすごく雰囲気良いですね。
窪田くんも朝からにこにこ




クイズのシンキングタイム中に何故か(自主的に)
アナウンサーさんと一緒に踊る窪田くんに
吹き出しましたw


窪田くん「・・・「'Д・」?」



「赤裸々方を使って唐沢さんへ感謝の気持ちを伝える」
これは難しいですよね~。
唐沢さんの判定は敢え無くOUT(´∀`;




後ろでぴょんぴょん跳ねてる窪田くんが
めちゃめちゃ、かわいいいいい

この後の窪田くんの番宣が思いのほかグダグダで
唐沢さんの判定が2OUTだったのも可愛かった(笑)

10/8【ドラマだPON!】も視聴しました

ラスコプのアクションシーンの裏側が観れて
とても貴重でしたね。
大変なアクションシーンもスタントでなく
唐沢さんが演じているのはスゴイな~
まあ窪田くんファンとしては後半の潜入捜査のシーンの
アクションの裏側が観たかったかもですが(笑)

web clap
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 火アリちゃん | トップ | プラスアクト 11月号 »