ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

ナショナルダービーのヤット

2017-03-20 | ヤット

1-1で引き分けました。

ヤットは試合の序盤は、前半で交代するつもりじゃないのと思うくらいのフォアプレスを連発しましたが、途中からは通常運転でした。

では本日のヤットをどうぞ。

熱くなってきたのか練習の途中でネックウォーマーを外して投げるヤット

試合前のセレモニーでジョンヤと談笑するヤット

森脇選手が倒れている間、監督と話しているヤット

給水中にアヒル口になるヤット

滑って相手選手をファールというか足でひっかけて止めて苦笑いしているヤット

フリーキックを蹴るヤット

ジェソクに指示を出すヤット

今ちゃんのゴール後にハグするヤット

藤ヶ谷選手が倒れている間、柏木選手と話し込むヤット

試合後のあいさつでのヤット

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江蘇戦のヤット | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。