ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

J1 リーグ100ゴール目のヤット

2016-10-31 | ヤット

ヤットさんがようやくリーグ100ゴールを達成しました

翌年に持ち越しだと記念グッズのデザイン変更とかいろいろ面倒くさいことになるので、ヤットさん以外の人がPKを蹴ろうとしたら、監督からじゃなくて、スタッフから怒られるんじゃないんだろうかと思いながらPKを眺めていました。

では写真をよかったらどうぞ

試合前の流れたビデオのヤット。言っていることを要約すると応援ありがとうございました。リーグとルヴァンの成績が良くなくてすみません、天皇杯頑張りますという感じでした。

試合前の練習のヤット。

試合前のセレモニーのヤット。もう一番上のお嬢さんは中学生になったためか、下の二人のお子さんだけでした。

前半相手CK前の守備位置指示だしのヤット

アデミウソンのゴールが決まって、ハイタッチをしているヤット

おジェソク選手が倒されて、近寄って様子を見ているヤット

フリーキックを蹴るヤット

新潟にゴールを決められた後、東口の腕にチャージがあったんじゃないかと審判に抗議するヤット。

方向を変えてさらに抗議を続けるヤット

ペナルティーエリア内でのマイケルジェームスのハンドのあと、とりあげず給水しにいくヤット

PKを蹴るヤット

PKを決めた後喜ぶヤット

藤本選手とハイタッチするヤット

CKを蹴るために移動するヤット

スローインするヤット

スライディングタックルをしたあとのヤット

ゴールを決めてガッツポーズをする呉屋と今ちゃんとハイタッチしようとしているヤット

セレモニーの前に100ゴールユニを着ようとしているヤット

インタビューを受けているヤット。サポーターに一言と言われて、あとで直接言いますと言ってました

黄金の脚賞のノミネート画像のヤット

井手口君が黄金の脚賞をもらっている間、アデミウソンをお話ししていたヤット

最後のあいさつをするヤット。2009年の松代チームキャプテンのスピーチをそのままパクッて、元日の予定をあけておいてくださいと言ってました。

ガンバクラップをする前に、後ろの様子をうかがっているヤット。

場内一周のヤット

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルヴァンカップ決勝のヤット | トップ | ヤットさんのゴールを間近で... »
最近の画像もっと見る

ヤット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。