ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

鹿島戦のヤット

2017-07-06 | ヤット

連戦ということもあるのでしょうか、ヤットさんはこの試合はベンチスタートでした。
ヤットさんが出ずに済む方がガンバ的には良い展開なので複雑な気分だなと思っていたら、後半途中から1点差を追いかける展開で出場することになりました。結局試合はそのまま終わり、前半戦最後の試合を勝ち星で飾ることはできませんでした。

では、本日のヤットをどうぞ。

今はブルストリアで昔のガンバのポスターが飾られています。ヤットさんが移籍してきた2001年のパスターも飾られていました。19番のユニを着たヤットが小さく載せられていました。

試合前のアップで知り合いを見つけたのか手を振るヤット

今日はベンチスタートでしたので、バック側で鳥かごをしていました。その時のヤット。

前半、戦況を見つめるヤット。

ハーフタイム終了後、ペドロに挨拶にしにいくヤット。

ハーフタイム中の鳥かごのヤット。最近は高木君と一緒にいるとき、よく笑っている気がします。

今ちゃんと交代するのハイタッチをヤット。

コーナーキックを蹴るヤット。

試合終了後のあいさつで、レオシルバに抱き着かれるヤット。

試合終了後の場内1周のヤット

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フロンターレ戦のヤットとい... | トップ | ファンサービスを受けに行っ... »
最近の画像もっと見る

ヤット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。