ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

久々のスタメンのヤット

2017-05-16 | ヤット

僕はT-Squareというフュージョンバンドのリーダーである安藤正容氏の30年来のファンであります。(F1のテーマ曲、Truthの作曲者と言えば、わかる方も多いでしょう。)

彼の代表作の一つであるMoon over the castleという曲がコンサドーレのアンセムとして使用されていて、ファンとしては一度は札幌ドームに行って聞きたいという思いが10年以上前からあったのですが、ようやく今年行くことができました。

曲は聴けたし、ヤットさんはスタメンに戻ったし、勝ち点3は頂いたし、最高の札幌遠征でした。

では4試合ぶりにスタメン復帰したヤットさんの写真をどうぞ。

 

札幌ドームの展示室に飾られていたサイン入り代表ユニ。2011年の韓国戦の時のもので、ヤットさんと今ちゃんのサインがありました。

試合前のゴール裏へのあいさつで、ほかの選手がまだゴール裏に向いている中、すでに別の方向を向いているヤット

練習が終わって、メインスタンド側に戻ってきているヤット。コンサドーレサポーターの方々が、ヤットさ~んとか遠藤~とか叫んでも、いつも通りの素の状態でした。

オープニングセレモニーの時、視線は色々な方向を向いていましたが、決してスポンサーのマスコットの方を見ようとはしなかったヤット。

コイントスの直前、キャプテンマークを巻くヤット。

コーナーキックを蹴る直前のヤット。前半は右サイドのセットプレーのキッカーをしていましたが、後半はキッカーをしてなかったです。足の調子が悪いのでしょうか?

フリーキックを蹴る前に藤本選手と相談しているヤット。結局藤本選手が蹴りました。

藤本選手がゴールを決めて祝福するヤット。

前半が終了し、井手口くんと一緒に戻ってきたヤット。

ハーフタイム終了後、藤本選手とピッチに入っていくヤット。

試合が途切れて給水タイムに。兵藤選手からペットボトルを受け取ろうとしているときに、表情が急に変わったヤット。

泉澤選手のゴールをアシストしたアデミウソンのところに行ったヤット。

ダイキニワと交代するヤット。

今回の試合終了後の話し相手は赤崎選手でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水戦のヤット | トップ | 2か月ぶりのフル出場のヤット »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。