ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

清水戦のヤット

2017-05-13 | ヤット

カンカン照りの昼間の試合だったため、日が照っているところと日陰の明るさの差のせいで、全然いい写真が撮れなかったのですが、良かったらどうぞ。

試合前の練習でなぜかしばらくメインの方を見てましたので、撮影しました。

前半、試合を眺めているヤット。前半はヤットさんは座り込んで、メインでは最前列の人以外は見ることがほとんどできませんでした。

ハーフタイムにかごをやっているヤット。周囲のおねー様方がわきを処理しているのかな~?と仰ってました。おっさんとしては見るところはそこ?と思いました。

後半、アップしながら米倉選手とお話をしてました。

交代を待つヤットと泉澤選手。交代を示すボードのLEDに照らされたスキンヘッドの審判さんにピントがあってしまい、いまいちいい写真ではありませんがどうぞ。

ヤットが投入されてすぐにゴールが生まれました。ゴール後ボールを持ってセンターサークルに戻る長沢選手を迎えるヤット。

倉田君が倒れているところに寄っていき、なぜか清水の外国人選手と談笑するヤット。

試合終了間際にCKを蹴るヤット。

試合後の場内一周。今日の話し相手は丹羽ちゃんでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アデレード戦のヤット | トップ | 久々のスタメンのヤット »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。