A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

逃げ道とささえ

2017-06-14 | SMAP
いろんなことに一喜一憂し、変化に弱い私。
この性格、なんとかならないかと思うけど、なんともならないね。

いつも何かが起こりそうなとき、そのときはどうするかの“逃げ道”を作るのだけど、いまの私は『ま、最悪、辞めたらいいしな』と思うようにしてる。
最悪の逃げだと思うけど、信用が回復しないとしんどいなと思うから。

でもね、たぶんSMAPがいたらどんなことにも太刀打ちできてた気がするんだ。

言い訳に聞こえるかもしれないけど、たぶんほんとに私がこれまでがんばってこられたのはSMAPが存在したからなんだよ。

もちろんいまでも諦めてはないけど、当たり前にそこに存在してくれているわけではないことも事実だから。

今日もやっぱりSMAPが大好きな1日だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのおと | トップ | hold on »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL