A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

純粋に。

2016-11-08 | SMAP
昨日はまさかのスマスマが終わってからの帰宅になってしまった…
仕事の話(というか愚痴)をつい聞いてしまって、話してしまって。

ローラ、すべてが斜め上を行ってて思わずつっこむこと数回。メンバーも同じタイミングでつっこんだりしてて、つくづく私はSMAPに育てられたんだなぁと思う。(こないだのワッツではしゃぐ木村さんにつっこんだら、まったく同じ言葉で同時に木村さんもつっこんでて我ながら感心)

メモリーズファイルを観て思ったこと。
私はSMAPと一緒に生きてきた。
このときもすべてリアルタイムで観ていた。
いろんなSMAPが私の記憶に刻まれていて、私の体はSMAPを想いながら生きている。
SMAPと一緒に生きてこられた私の人生はなんて素晴らしく、幸せだったんだろう。
いいことばかりじゃない人生だけど、SMAPと一緒に生きてこられたことは、自慢できるし誇りだよ。
ここまで思える人たちに出逢えて、本当に幸せです。

いろんなことを言う人はいるけど、ファンは純粋にSMAPが好きで必要としているのです。
“偉い大人の人”が“大人の事情”で決めたことなのなら、こちらはこどものようにまっすぐにSMAPを求め続けるだけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« message | トップ | そんな言葉も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL