A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

いくよ?

2016-10-18 | SMAP
スマスマがある月曜の夜の幸せ。

ビストロは普通に観てた。
邪推も深読みもせずに、おもしろいなぁーって笑ってた。
こないだ観たとき、なんであんなに泣いたんだろう?って思いながら。

なのに、イエモンさんとの歌が始まったとたん涙腺崩壊。
終わってからもしばらくは止まらない涙。

SMAPに、これぞSMAPと見せつけられた映像だった。
バラエティー番組で見せる顔とは違う、SMAPのSMAPたる原点のSMAP。

新曲はおろか、SMAPの歌を歌えないいま、歌い踊るSMAPを観られる可能性があるのはスマスマだけ。
選曲された数ある曲の中からの2曲。
そこでこんなに“SMAP”を見せつけられては、まことしやかに書かれている記事がいかに陳腐で下世話なものかわかるでしょう?

やっぱり諦めないよ。

あの力強さは、信じていいものだと確信した。

SMAPファンは、負けない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THIS IS  | トップ | 手を繋ごう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL