A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

ずっとずっと

2016-12-13 | SMAP
みなさんのTwitterとかのことばを読んでいたらとにかく泣けてきて電車の中で何度も涙を拭う怪しい奴。

SMAPが好きでただそれだけなのになんでこんなに悲しいんだろうね。

SMAPが好きでとても幸せなのになぁ。

このまま何もわからないまま今月が終わったとしてもSMAPを好きなままの私は変わらない来月を迎えるだけだろう。


こないだ入れた006の中居さんのソロがいっこうに流れないよー。

僕の冷蔵庫は3回目!いつもKinKiさんが台車に乗せた冷蔵庫(in慎吾)を運んでくる映像が頭の中で再生されます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前に | トップ | 報道されること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL