A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

生きる。

2016-12-31 | SMAP
clip!Smap!を観ながら、泣いたり笑ったり感心したりして、時間が過ぎていく。

思うままにこのブログに書き留めているけど、これ読み返すのつらいだろうなぁ。

『明日からSMAPのいない世界を生きていけない。SMAPがいる世界の中で死んでしまいたい』

という思いと

『いつかSMAPが帰ってくるまで、SMAPを守って生きなければ。SMAPのために生きていくことに、変わりはない』

という思いがいったりきたり。

でもね、やっぱりSMAPファンとしてはSMAPに恥じない生き方をしなければ、ね。

あー、胃が痛い、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからも | トップ | SMAPが大好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL