A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

諦めない

2016-09-19 | SMAP
三連休です。

8月末からお休みが1日しかなかったので、久しぶりにゆっくりできました。

今日は、シャッフルビストロの剛と慎吾のを観ました。
すごくおもしろくて、一瞬は現状を忘れて大爆笑しました。
でも我にかえると、悲しくなってしまって泣きました。

このときの映像をいまファンじゃない人が見たら、「不仲だ!」と言うかもしれないなぁ。

ファンにもすでに受け入れたような人とか、諦めた人もいるかもしれないけど、私は少しも諦められない。

少しも。
一ミリも。

敵は誰かを冷静に見極めて行動したい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしたらいい? | トップ | 慎吾のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事