A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

笑顔

2016-10-25 | SMAP
夜中に目が覚めてしまった…

昨日のスマスマは、あんまり何も考えずに爆笑した。
歌も素敵~♪と観て、今日は泣かなかったなぁと思っていたら最後にユーミンさんとの歌の映像と6ショットに涙が。

あの歌はずるい。
6ショットはもっとずるい。

なんだよー、あの素敵な笑顔は。

SMAPが解散する理由の設定は何だったか、もはや忘れてないか?

もう、『うっそ~ん』で撤回してくれても許す。
この1年の騒動も、ライブがなかったことも、何もつっこまないから。

お願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫 | トップ | 雑感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL