A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

続けてほしい

2016-11-05 | SMAP
アルバムの話題や新しいドラマや特番で盛り上がっていると、いま置かれている現状を忘れそうになるんだけど、そんなときに飛び込んでくる嫌な見出しに、ダメだとわかっていても落ち込む。

求めているファンがこれだけいて、純粋に応援したいだけなのになぜ許されないのだろう、と思うと不条理を感じる。

プロ野球選手の引退のシーンを見て悲しくて泣くけど、仕方のないことでもあるし、次のステップを応援しないとなって思えるけど、SMAPはそれと同じじゃないでしょう?
なぜ終わりを迎えないといけないのか、理由がよくわからないもんね。

5人でいることをやめてほしくない。
苦しいほどに、そう願うしかできない。

本当に、苦しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STAY | トップ | message »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事