A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

ちょっとそこまで

2016-10-12 | SMAP
今から東京に行く。
スマ友に会うために。
それだけのために!

本当だったら今年は何度も新幹線に乗る予定だったのになぁ。
そんで、友だちとも何回も会えるはずだったのに。

もし今年ライブがあったら。
チケ代約20万
交通費15万
ホテル代10万
食費など他10万?
これは多い方だと思うけど、同じように出費を厭わない人がごまんといると思うんだよね。

何年か前に、夏にライブがあったおかけでJRの売り上げが伸びたっていうニュースもあったもんね。

スマヲタは日本経済を動かしますぜー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣きそう | トップ | ただ好きなだけなのに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL