A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

うれしい

2016-10-14 | SMAP
今日は職場の会議が終わったあとに署名のことを切り出してみた。

賛同してくれる人に書いて帰ってもらえたら、と思っていたのに、何人かは「持って帰って集めてくる」と用紙を持ち帰ってくれた。
この人は無理だろうと思ったおじさままで、「1枚ください」ともらってくれた。

そのうち2人は「実は家族にファンがいて」とカミングアウト。

署名のことは知らなかったみたいで、こうして私が動くことでみんなのその気持ちを伝えることができるかもしれない。
勇気を出して頼んでよかった。

にしても。
SMAPってすごいなぁ。
誰一人「誰それ?なんの話?」とは言わない。

メンバーに伝えたいよ。

これだけ多くの人に、SMAPという存在が求められていること。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ好きなだけなのに | トップ | あの日の競馬場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL