A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

変わらない

2017-06-19 | SMAP
今日は会議が2つあって忙しく考え事をする日だったのでよかったかもしれない。

でも昼休みにスマファンの友だちと話ながら涙が止まらなくなってしまい、午後の仕事が始まってもトイレから出られなかった。

3人一緒だから大丈夫だよ。
つとぷが一緒だから大丈夫だよ。
ひとりにはならなかったから大丈夫だよ。
飯島さんと一緒なら大丈夫だよ。
SMAPだから大丈夫だよ。

って言いながら、涙がどんどん溢れてしまった。

わかっていても寂しいし悲しい。

いまはただ5人を求める声を出すしかない。

すぐに元に戻れないことはわかっていたはず。

こんなことで負けないし諦めないしくじけない。

なんたって、鍛えに鍛えられたSMAPファンですから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最強 | トップ | いつかまた(なるべく早くね) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL