A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

どうしたらいい?

2016-09-18 | SMAP
時間があったので、去年の2月のM-staを観た。
華麗とユーモアの。

華麗のかっこよさに見とれて、ユーモアのかわいさと笑顔にメロっとなって、悲しくて切なくて悔しくて涙が出た。

SMAPはいつもエンターテイナーだ。

先日の金スマの葉加瀬さんの言葉を聞いてしみじみ思った。

なぜSMAPはその場所を奪われるんだろう?

たぶん、No.1になりたいわけじゃないでしょう?

求められる限りは、って言ってた人たちだよ?

報道のいい加減さに呆れて、それが信じられてしまうことが歯がゆい。

どうしたらいい?

なんとかしたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元の世界 | トップ | 諦めない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL