A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

それが普通だったから。

2017-03-07 | SMAP
何の気なしに観た1年以上前の動画。
あー、何もなければずっとSMAPだったんだろうなー、と思った。

現状や去年のいろいろでSMAPに注目している人は受け入れなよって思うんだろうけど(そう思うことを否定はしません)ずーっと見てきた者としてはなんでこうなっちゃったのかなぁと思わざるを得ないのです。
それはずーっと見てきたからです。
ずーっと見てきた人は本当に純粋に単純に素直にそう思いたくなるのです。

理由や原因や経過やそんなことは置いといて、なんでこうなっちゃったんだよーって思うのがまっすぐな気持ちです。

難しいことは考えなくて、いま思うのはそれだけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正義とは | トップ | 淡々と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL