A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

おんがく

2017-07-15 | SMAP
今日はお休み!

おかげで音楽の日がオンタイムで観られるよ!

って、わくわく待っていて観てるけど、すでに苦しくなってきちゃった。

なんで私たちはSMAPとこんなふうに盛り上がれないのかな?
素晴らしい音楽の力、私たちSMAPファンは奪われてしまった。

SMAPが出ない歌番組は辛くて観ることができないから、去年の音楽の日以来かも。

いつかSMAPが戻ってくる日までこの場所を守らなきゃいけないんだね。
だから観るよ。
中居くんのがんばりも一緒に見届けなきゃね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« summer gate 開けたい | トップ | がんばれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL