失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月だったし(笑)

2010-05-01 09:29:54 | Weblog
もうそんな季節?って@わっつ

最近寒かったしね。
端午の~って言われてもピンとこなくて。
言われてみれば、次のわっつはもう7日で
節句は過ぎてしまうわけね。

お悩み相談の内容は、やっぱりなかなか良いことを
言っていたと思うのだけど。
聞きたかったのはそっちじゃないのと
個人的にウニウニしていたので、
右から左に受け流してしまった…(←そんな歌もあったっけ。笑)

えっと。
やるとかやられるとかは聞いた覚えが。
ぬっくんに?(←誤)

Oggiで、脚本家さんのお言葉読みました。
そして、エンジン中にその台詞を言っているシーンを
さっそく見ることができました。

ライブで、「この会場にいる女性全員を俺の目で殺してやる」(←てきとー)
という目力がある、と脚本家さんはおっしゃいます。
知り合いのギョーカイ人が一瞬でヤラレタとか。
たぶん、こうやって文字にしたものを見たら
本人は否定するような気もしますが、
それくらいの心意気でステージに立っていてくれたら嬉しい。
最近は、それに加えて、暖かく優しいオーラで
5万人を包んでくれることもある気がします。

「殺してやる」ってくらいの目を見たいなー。ライブで。
あの驚異の発光体と化すキムラタクヤに会いたいぞっと。

その前に蓮介さんだ。
予告録れてるんだけどまだリピしていないので
後で観るのが楽しみ。

今日はひょんなことからチケットが手に入ったコンサートに
娘と行ってきます。
就活のストレス解消です。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新聞を買ってきた | トップ | 代々木体育館に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーー、 (ゆみ)
2010-05-01 16:43:23
Oggi、立ち読みしてくるの忘れたー。(笑)
エンジンはやってなーい=予告も見れてなーい。
おまけにこっちではぬっくんも当日の番宣もないみたいです。
でも、やるとかやられるとかは楽しみ!(笑)

なんのコンサートに行かれたんですか?
>ゆみさま (メイ)
2010-05-02 11:41:31
>でも、やるとかやられるとかは楽しみ!

そんなゆみさんが素敵。(笑)

V6のコンサートに行って来ました。
やっぱりジャニっ子は、ステージ観せてなんぼですね。
娘は小学生の頃ファンだったので、なつかしい曲も多くて
よい息抜きになったみたいです。
抜けすぎた気もしますけど…(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。